アンティーク巡り

独立記念日の昨日、夫は仕事だし、一人で過ごすのも嫌だったので、Betseyと市内のアンティーク屋さん巡りをしました。


彼女が周到にお店をリストアップし、効率的な道順も考えてくれていたのですが、


独立記念日だったので、ほとんどのお店がお休みでした・・・。






それでもOld Helotesは、歩行者天国になって、たくさんの出店が出て、賑わっていました。


IMG_4713_20150705070407ac3.jpg




生演奏もしていて、お祭り気分が盛り上がります。


IMG_4714_2015070507040748f.jpg




フードトラックもいろいろ出ていましたが、


IMG_4715.jpg




独立記念日にはハンバーガーでしょうという気分で、


最初は二人で作る予定でしたが、二人とも前日のサンマルコスからの疲れもあり、


「外で食べて帰ろう」という話になり、In N Outに行こうかと言ってたんですが、


西まで回る気力もなくなって、ヘロテスにあるバーガー屋さんで食べる事に。




Bobby J's


IMG_4716_2015070507040909e.jpg


駐車場が満車なほどの賑わいでした。





どれにするか悩む〜。


IMG_4718_2015070507041119b.jpg




サイズはもちろん大きい方でしょう!


IMG_4719_20150705070932d04.jpg


マクドナルドのクォーターパウンダーでも大きいと思ってたのに、ここじゃあ1/3でも小さい方でした。




サイドにはTater TotsとSweet Potato Fries


IMG_4720.jpg




私はMushroom & Sauteed Onionsの1/3lb、ウィートバンズで。


IMG_4721.jpg


具たくさんで、食べるのが大変!


手が汚れましたが、とっても美味しかったです。






それにしても、ハンバーガーとかピザとか、他にチョイスがない時にしょうがなく食べる感じだったのに、


「食べた〜い!」としょっちゅう思うようになった私は、かなりアメリカナイズされちゃったのかな〜?


独立記念日にフラッグTシャツ(アメリカ国旗の描かれたTシャツ)を着ないとと思うようにもなったし!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。