San Marcos

Happy Independence Day!



今週末は独立記念日ホリデーで、アメリカ中お祭りムード、


そんな中、ワインクラブの女3人組は、サンマルコスのアウトレットに行って来ました。





ホリデーの時には、セールも盛んです。


キッチン用品のお店を中心に回りましたが、


ルクルーゼの新商品、


IMG_4705_20150704204850806.jpg


ベビー用食器のセット、超かわいい!


「誰か赤ちゃん産まれる人いなかな?!」と本気で考えましたが、誰もいなかった・・・。


孫が出来る日はかなり当分来そうにないし、残念〜。





William's Sonomaでは、ほとんど全品30〜60%オフになっていて、レジも長蛇の列。


「アフターサンクスギビングの時でもこんなに混んでなかったのにな」と思ってたら、


レジで「総額から更に20%引きよ」と言われ、納得。


Betseyも悩んだけど、買わなかった商品を「やっぱり買う!」と私が売り場に駆け戻ってゲットして来ました。


最初からエクストラ20%オフと知ってたら、もっと散剤しちゃったので、知らなくてかえって良かったかも!






買い物の後は、サウスカロライナのBetseyのホームタウンのお気に入りのサンドイッチ屋さんが、サンマルコスにもあると言うので、そこに連れて行って貰いました。


Exit204で降りて左折、そんなとこに可愛い古い街があるなんて知りませんでしたが、大学のある街だそうです。




ALVIN ORD'S


IMG_4706_201507042048525aa.jpg


フランチャイズのサンドイッチ屋さんなんだって。




流石大学の街、店内に落書きがたくさん〜


IMG_4707_201507042048531bb.jpg




メニューはシンプルにサンドイッチだけ!


IMG_4711.jpg


でも、サイズを小、中、大と選べます。





こちらは中サイズ、ローストビーフとターキーのダブルミート、フレンチブレッド


IMG_4708_20150704204854f5f.jpg





こちらは小サイズ、BBQ、ウィートブレッド


IMG_4709_20150704210156c87.jpg


オリジナルパンがとっても美味しくて、これはなかなか美味しいです。


ターキーそんなに好きじゃないんだけど、ここのはとっても美味しかったので、次はターキーでも良いかも。





またまた良い時間が過ごせました。


いろいろ知識が広いBetseyと出かけると、本当に楽しいです。


感謝感謝!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。