パスタに凝ってます

最近、夫がパスタに凝っていて、ネットでレシピを見つけては、


私が材料を調達し、帰宅して夫が料理しています。


昨日もその予定でしたが、仕事で遅くなり、調理も私になりました〜。





夕べの夫のチョイスは、Penne with Vodka Sauce


ウォッカなら、メガボトルがあるもんね〜


IMG_4673.jpg




サラダは小さめです。


IMG_4674_201507011934329c5.jpg





40度のウォッカが1/2カップも入ります!


夫ならレシピに忠実に作りますが、私はジアーダを真似て、マスカルポーネチーズも入れちゃった。





前回のパーティの残りの本物のパルメジャーノレジャーノもたっぷりかけて、完成!


IMG_4675.jpg


自分で作ってなんですが、とっても美味しいです。


夫も「今まで食べたVodkaソースで一番美味しいかも!」だって。





自分で献立を選ぶと、あまり冒険がないんですが、


人が選ぶと、自分のカテゴリーにないレシピに挑戦出来て良いですね。





パスタ料理は材料さえ良い物を選べば、プロ並みに仕上がるのも嬉しいところ、


NYの本格イタリアンは恋しいですが、自宅でもなかなか美味しい物が食べられます。


毎日ジアーダのGiada at Homeを録画して見てるし(FoodnetworkはCMが多過ぎて生じゃ見てられない〜)、もっともっとイタリアンのレパートリーを増やしたいです。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。