癒される〜

マズローの欲求5段階説をもじった、ネットに求める物のこんなグラフがあるくらい、


024de3f8.png


インターネットの内の情報のほとんどが、実は「猫」だと言う笑い話は有名ですが、




CNNのニュースに、猫の癒し効果が実証されたとありました。


「活力高まり前向きに 猫ビデオの癒やし効果実証 米」


インディアナ大学の研究だそうです。





確かに、イライラしている時など、猫に限らず動物の画像を見ると癒されますよね〜。


最近笑ったのが、「動物のセクシー画像」


モデルポーズをするのは、猫に限りません。


1999708b.jpg



f21a136d.jpg



d7b90def.jpg



b628ace5.jpg



00eb2b0d.jpg



a3c4fec5.jpg





(一応)人間の女の私でも、こんな悩殺ポーズは出来ませ〜ん!


8c274be4.jpg






可愛いのでは、いつも網戸の前に座って外を眺めている猫ちゃん、


掃除のために網戸を外すと、


5953a573.jpg


やっぱりその後ろに座っていたと言う画像。






でも、ハートをノックダウンされたのは、この画像、


ご飯を待つ警察犬


25e42f85.jpg


これもうかわい過ぎ!!


確かにこんな画像を見ると、イライラも吹っ飛び、自然と笑みがこぼれますよね〜。






家を空ける事が多くて、ずっとペットが飼えずにいますが、飼うならハムスター派の私、


実はこの子にも興味があります。


翼のような耳を持つウサギちゃん


7c082d8c.jpg




実はこの子は、セーターで有名なアンゴラウサギ


63227da4.jpg



6cae1e39.jpg




プードルのようにトリムすることで、いろんな姿に変身出来るようです。


56917adc.jpg



a99f302e.jpg




私はこの刈り方が好みです。


761ce2ea.jpg


この子を膝に抱いて、ブラッシングしてたら、無茶苦茶癒されそうですね。


でも飼うのは難しそうなので、やっぱり写真を見て癒されるだけかな〜?






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。