ついに行けました、In N Out

夫の大好きなカリフォルニアのハンバーガー、In N Out、


innout-sign.jpg



以前、ロスに行った際にも、私がミツワじゃラーメンじゃと騒いでる中、彼が唯一行きたがっていたのもIn N Outで、Tシャツまで買っていたほどの大ファンなのに、


(その時に記事はこちら


やっとやっとサンアントニオにもオープンしたのに、未だに行けていませんでした。


開店当初は長蛇の列だと聞いて、落ち着くのを待ってたんですが、その後も忙しくて行きそびれていました。






この日、私が夫の職場にちょうど行く用事があり、それが予定より時間がかかってしまい、お昼時になったので、一緒にランチに行こうと言う事になり、私が「In N Outは?」と提案すると大乗り気!


早めに出たかったのですが、夫の方も仕事が片付かず、お店に着いたのはちょうど12時くらい、


大混雑かと思いきや、列はあったものの、サクサク進み、そう待つ事もありませんでした。


IMG_4624_201506200626024a0.jpg


夏休みに入ってるので、ティーンのお客さんで溢れていました〜。






待ってる間にメニューとにらめっこ


IMG_4625_20150620062605a9e.jpg


ここには載っていない、隠れメニューもスマホで見ながら悩みました。





結局、夫はダイエットの意思堅く、プロティンスタイル(パンの代わりにレタス)、私は普通のバーガー+カラメライズオニオンにしました。


IMG_4627_20150620062610f13.jpg


ソースのせいか、モスバーガーを思い出すようなお味です。


美味しくてあっと言う間に食べてしまいました。


大きさもそう大きくないので、2個くらい食べられるかも〜。





ポテトも店内で生イモからカットしてるので、フレッシュです。


in-n-out-kitchen.jpg






夫は同僚への差し入れに、アニマルスタイルのミールを3つ購入、


IMG_4626_2015062006260769c.jpg


みんな大喜びだったそうです。





隠れメニューはいろいろあるようですが、4×4なんて凄いです。


4x4.jpg





最近、味覚が変わって、以前は見向きもしなかったハンバーガーやピザが無性に食べたくなります。


横を通ったら、一人でも寄ってしまうかも〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もin'n out好きです!メニューの少なさが吉野家を彷彿とさせますよね。
ヒューストンにもやってこい!!

No title

アニマル、アニマル

ついついポテトもアニマルにしてしまいがちですが、in-n-out のポテトはそのままが一番美味しい気がします。

(あ、名無しで投稿しちゃいました。。。)

Piggyさん

オースティン、サンアントニオと来たので、ヒューストンも時間の問題でしょうね。って、ヒューストンよりサンアントニオが先にオープンしたの?!びっくりです。

ファストフードのバーガーなんて、どこも同じだろうと昔は思っていましたが、お店によって大違いですよね。あ〜、また食べたくなっちゃった。

ワキさん

ワキさんだと思っていたんですが、サーバーがボストンになっていたので、確信が持てませんでした〜。

そうなんですよね。ダイエット夫婦の私達は最初はフレンチフライはオーダーしないつもりだったんですが、誘惑に負けて1個だけ頼みました。でもカロリーを考えてアニマルにはしませんでした〜。

ポテトまでアニマルにしちゃうと、カロリーだけでなく、流石に重過ぎるかもしれませんね。

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。