Smoke the Restaurant

今週のワインクラブの水曜ディナーは、Arden's Kitchenの後にオープンした、Smoke the Restaurant


IMG_4413.jpg


その名の通り、BBQのお店です。


でもストーンオークの場所柄か、バーもある、小洒落た雰囲気のBBQレストランでした。





ドリンクメニューがIpadになってる。


IMG_4394.jpg


サンアントニオもやっと都会並みになって来たね〜


と思ったら、ここからはオーダー出来ないの! 見た目だけじゃん…。






今回は6人参加だったので、Feastという大盛りメニューに挑戦


Barn yard feast - Brisket, Turkey, Pork Pull, Beef Sausage, Bratwurst & House Cured Maple Bacon   $125


更にサイドディッシュ4種と、ピクルス2種が選べます。





サイドメニューのチョイスはこんな感じ

Can of Burnt End Ranch Beans
Mac & Cheese
House Cut Fries
Buttermilk Mashed Potatoes
Cream Corn
Loaded Cauliflower
Charred Sweet Potatoes
Potato Salad
Slaw
Okay…I’ll take some Green Vegetables



ピクルスはこちら

Whiskey Spiced Peaches
Sweet & Sour Carrots Bread & Butter
Classic Dills
Jalapeños Red Onions
Crazy Pickled Cherry Tomatoes Spicy Garden Vegetables
Candied Beets
Okra




IMG_4399_201506041054574e4.jpg



このウイスキー&桃のピクルスが一番好きでした。


IMG_4400_20150604105458287.jpg




パンは5種盛り


IMG_4402.jpg



添えられていたのは、キャンディッドハラペーニョと、アップルバター


IMG_4404.jpg





メイン来ました!!


IMG_4405.jpg


大迫力!写真じゃ小さく見えますが、50x70cmくらいあります。


ジューシーでどれも美味し〜い!





BBQソースは6種類、


IMG_4406.jpg


カロライナスタイルが好きかな〜。





サイドはマッシュポテトに


IMG_4407.jpg




スイートポテト


IMG_4408.jpg




芽キャベツに


IMG_4409.jpg


写真は取り忘れたけどベイクドビーンズ、どれも美味しかったです。




バーコーナーで食前に飲んだ白、Dryland


drylands-sauvignon-blanc-3.jpg


は美味しかったけれど、


メインに合わせて頼んだ、


IMG_4403_20150604111051b93.jpg


名前は良いけど、やっぱり私はジンファンデルよりカブやシラーが好きだな〜






万年ダイエット中の夫は、お肉はほんの味見程度にしか食べず、


一人サラダを食べていました〜


IMG_4401.jpg





でも、それに矛盾して、しっかりデザートはオーダーしてました…。


ミックスベリーコブラーにしっかりアイスクリームまで載せてもらっていました。


IMG_4412.jpg


でも、とっても美味しかったので、頼んでくれて良かった〜。




Betseyはルートビアフロート


IMG_4411_2015060411141754c.jpg



私にはルートビア、リコリスのフレーバーはムヒの味(ってムヒをなめたことがある訳じゃないけど)で苦手です。





いろんな種類のBBQが食べられて幸せいっぱい。


ブリスケットもプルドポークもとーーってもジューシーで美味しかったです。


普通なら場末感いっぱいのお店が多いBBQを、お洒落な雰囲気で食べるのって、初めての経験でしたが、女性客には入り易くて良いかも。


良いお店を見つけました。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。