冷やし中華

ブログを通じて出会えた新しいお友達から、


「冷やし中華を買って来たから、食べに来ませんか?」とお誘い頂き、大喜びで飛んで行きました。





私の憧れの天井が高い、とーっても素敵なお宅で羨まし〜い!


インテリアのセンスも抜群で、またまたセンスのない自分、ごちゃごちゃした我が家をどうにかしないとと反省もしました〜。





アメリカに住んでいると、こういうのが涙が出るほど嬉しい、切り干し大根!


IMG_4367_2015060220070765a.jpg





春巻きも一から手作りされたそうです。


IMG_4370_20150602200710fb5.jpg





そして待望の冷やし中華!


IMG_4368_20150602200708001.jpg




デザートも手作りの物と


IMG_4371.jpg


HEBで買える、アメリカの物とは思えない、小洒落た美味しい物を教えて頂きましたが、写真は撮り忘れました〜。





実は今晩もサンアントニオに来て、一番最初に出来たお友達の送別会、


親しい友人がどんどん去って、寂しい思いを繰り返していましたが、


こうして新しいお友達が出来て、神様も捨てたもんじゃないなと思いました。


ブログをしていて本当に良かった。





Eさん、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。


本当にお御馳走さまでした!!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は遊びに来ていただいてありがとうございました。
この日はぴよさん、ブログのお話に出ていたお別れしてしまうお友達がぴよさん宅へおいでになるという事で本当はあわただしい忙しい中だったにもかかわらず私の「来い!」みたく強制的な感じになってしまいまして大変申し訳なく思っています。ぴよさんは全くそのような雰囲気を出さす私に気を使ってくださって、そんな合間なのにお花にワインもご用意して寄ってくださって頭の下がる思いです。こちらこそ今後もよろしくお願いします。

ecomacさん

とんでもございません! こちらこそお言葉に甘えて、ほいほいとお伺いさせて頂きました。食いしん坊なので、食べることへのお誘いには万象繰り合わせても駆けつける次第です!

次は是非我が家にお越し下さい!! 本当にご馳走さまでした。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。