女の古のプレイデート

女の子達のプレイデートに、女の古が乱入させて頂きました。


今は3男が日本語学校を休学中なので、その女の子達に会う機会があまりなく、


毎回会う度に、みんな背が高くなり、女の子らしくなってるのに驚かされます。


とっても可愛くて、女の子のいるママ達が羨ましくなります。





母達の楽しみはもちろんご飯!


IMG_4300.jpg



IMG_4302_20150526221440ead.jpg



IMG_4306_201505262214506c8.jpg



IMG_4304.jpg



IMG_4303_201505262214435ea.jpg



IMG_4307_2015052622275053c.jpg






私は作り置きしていた水キムチを持参しました。


IMG_4301.jpg


日本でYさんから頂いた山芋入りのがとっても美味しかったので、再現してみたんです。


自分用に家にある物だけで作ってたので、彩りが悪いですが、お漬け物好きのFちゃんに気に入ってもらえました。





イチゴが旬なのかな、とっても美味しくなりました。


IMG_4305_20150526221743cf3.jpg


これは、コスコのイチゴだそうですが、大粒でとっても甘かったです。




ロールケーキも美味しい〜。


IMG_4308.jpg




女の子達はきっとスリープオーバーだろうなと、翌朝の朝食ヘルプになるように、ベルギーワッフルも持参しました。


IMG_4291_20150526221742677.jpg





他にもお料理やデザートがありましたが、話に夢中になって写真がありません〜。


この日は夜中の1時過ぎまでお邪魔していました!


帰宅してからも興奮して3時まで眠れませんでしたが、子供達は朝方まで起きていたそうなので、やっぱり若さには敵いませ〜ん。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。