もっと安かった!

ヒューストン領事館から、注意喚起が届いたので、お知らせしておきます。



在留邦人の皆様へ

 5月17日(日)、テキサス州ウェーコ市でバイクグループによる抗争事件が発生し、銃撃戦の末9名が死亡、170名を越す逮捕者が出る事案が発生しました。報道によると、本件に関連して、今後、ウェーコ、オースティン、エルパソ、コーパスクリスティ、ヒューストン等において、同グループらによる警察への報復攻撃が行われる可能性があるとして、テキサス警察が捜査を行っている旨が報じられています。  
 在留邦人の皆様におかれましては、最新の安全情報の入手に努めるとともに、高速道路を始めとする道路での運転やバイクが多数駐車されている飲食店等では細心の注意を払い、大勢の人騒ぎや、発砲音を伴うような場面に遭遇した場合には、決して興味本位で近づくことなく速やかに現場から離れるなど、状況に応じて適切な安全対策を講じるよう心がけてください。





サンアントニオは含まれていませんが、お互い気をつけましょう。





本題に入って、


先日、「Columbia Crest Grand Estate」がHEBで1本7.97ドルとお伝えしましたが、


昨日ランチをご一緒したEさんから、


「ブログを見てTotal Wineで探したら、6ドル台だったよ」とお聞きし、


早速行ってみました。


IMG_2247s_20150523082142dc5.jpg




ほんとだーーー!


IMG_4275.jpg


驚愕の6.47ドル!!


同じワイナリーの安い方のTwo Vines($6.99)より安いし!





でも、最後の桁が7のワインは、既に激安設定なので、6本買って10%オフの対象にはならないそうです。





先日、夫が「また買って来て」と言ってたTwo Handsのシラー


IMG_4276_20150523081327352.jpg


なんだ、そんなに高くないじゃん。


ネットで79ドルと出て来たのは何だったんだろう?


でも一番右端のは、95ポイントなので買ってみたかったのですが、流石に手が出ませんでした〜。








ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうだったでしょう、HEBより安いですね。
私はお酒類は全く疎いんですが、飲むのは大好きです。ぴよさんに教わらなきゃーと密かに思っております。。

ecomacさん

良い情報をありがとうございました。早速5本買って来ました。

これは割引対象にならなかったので、他に6本買いました。いつもワイン用の6本入るショッピングバッグを持参して買いに行くのですが、毎回6本以上になって、結局箱を貰って帰る羽目になります。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。