Tre Enoteca

久しぶりのワインクラブの水曜ディナーは、オーティザンアリーの元BIN555の後に新装オープンした、シェフ・Jason Dady のTre Enotecaに行って来ました。


IMG_4246_20150521193041e75.jpg





BIN555の後、Umai-Miというアジアンフュージョンのレストランになっていましたが、


「Jason、いったいどうした?!」というお味でがっかりだったのですが、再びワインバーに戻って嬉しいです。





店内は大幅に改装され、バーの位置まで変わって、ナイスな雰囲気に。


IMG_4247_20150521193042b2e.jpg



IMG_4248_20150521193044535.jpg





お通しのパンも美味しいです。


IMG_4251_20150521193051012.jpg





ワインリストにニュージーランドの白がなくて、会長、副会長「また教育し直さないと!」と言っていました。


BIN555の時にも、かなりワイン選びに貢献していたみたいです。





前菜代わりにWood Oven Fired Pizzaから


Goat Cheese, Balsamic Onions and Pistachio     $15


IMG_4252_20150521193049b43.jpg


私の希望が通りました!大好きなゴートチーズにピスタチオだもんね!!





やっと決まったワイン


IMG_4253_20150521193629a91.jpg






こちらも私の希望が通って、House-Made Semolina Pastaから


Potato Gnocchi, Parmigiano Cre Ma
Bacon, Lemon Zest, Chives     $15


IMG_4254.jpg


これ、今まで食べたニョッキの中で一番美味しいかも!


ニョッキ自体はとても軽いふわふわの食感で、合わせたベーコンのパンチと優しいソースが抜群のマッチ。


全員が「もう一度これを食べに来たい!」「シェアせずに一人で全部食べたい」と言っていました。


もちろん私も!





メインは、La Famiglia Cucina(Family Style Entrees)から


Charred Crispy Skin Rainbow Trout
With Salsa Verde     $22


IMG_4256_20150521193633757.jpg





Parmigiano Cast Iron Fried Chicken (half order)   


IMG_4258_20150521193639f35.jpg


こちらは水曜日の限定メニューで、金曜日は和牛のミートボールスパゲッティのようです。




チキンには、サイドのマッシュポテトも付いて来ました。


Mint and Mascarpone Mashers


IMG_4259_2015052119521141b.jpg


これも、激ウマ! 独り占めしたいくらい美味しかったです。





ワインも更にもう1本


IMG_4255_2015052119363112a.jpg





デザートはみんなが要らないと言う事で、お店を出たらまだ明るい!


駐車場の目の前に鹿ちゃん達が居ました。


IMG_4261_201505211952134c9.jpg


親子で全部で5匹もいました。


彼らも夕飯かしら?





まだ早い時間だったので、はしごで、もう一軒


IMG_4262_201505211952158be.jpg



IMG_4263.jpg



実はここ、2週間前にBetseyと二人で来たら、ガン無視されて15分くらい座ってたけど、怒って出た所だったんです。


『その前に家の夫や会長と来た時には、良かったのに〜」と彼女は言っていましたが、


常連の会長がそのことを聞いたら、


「飲み物はバーで買ってテーブルに座ってもらう決まりで、テーブル席からオーダーが取れない」と謝られました。


それならそうと、一言言ってくれれば良い事なのにね!





今回はカクテルにありつけました。


IMG_4265_201505211952187e4.jpg







Tre Enoteca、とっても良かったので、家の近くにまた素敵なワインレストランが戻って来て嬉しいです。


パーティルームもあり、この日もとても賑わっていました。


ウェイトレスのサラさんも、「お客さんが(Umai-Miの時より)凄く増えた」って。


うん、そうでしょう。


Jasonさん、やはりこの路線が良いと思います。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。




こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。