無事に着いたようです。

サンアントニオ便は、定刻通り飛びましたが、


ロス→成田便が1時間以上遅れ、「羽田への移動もあるのに、大丈夫かな?」と心配しましたが、


遅れた分、燃料を余分に積んでぶっ飛ばしたそうで、到着は30分遅れで済み、


心配した台風によるキャンセルもなく、無事に山口宇部空港まで到着したようです。


ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。






7月中旬の私の分の航空券と、3男の片道をそろそろ買わないとと再度調べたら、お値段が上がっていました。


長男達が購入した時に買っておけば良かったです〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪

息子さん達ご無事で良かったです(#^.^#)

台風は午後6時に温帯低気圧に変わりましたが
その後の東日本は大雨に見舞われました。
9時半頃、最寄りの駅まで主人を迎えに行ったのですが、
車がきれいになるくらい のどしゃ降りでした^^;
あ、川崎市の多摩地方です(^^ゞ

遅くには京葉線も止まってましたし、早めに羽田に移動できて
息子さん達はラッキーでしたね!

今日は台風一過で抜けるような青空。
暑いです・・・・(-_-;)

Eve@館長さん

息子達の地方便は、最終便だったので、乗り遅れたり、キャンセルになったらどうしようと、ずっと運行状況をチェックしていましたが、無事に到着出来て良かったです。

関東もそんな大雨になっていたんですね! 今更ながら全行程何事もなく進めて良かったです。

ご心配、ありがとうございました。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。