なんでかな〜

今朝の飛行機で、長男次男が日本に発ちました。




私が約二ヵ月前に全く同じフライトでサンアントニオを発った時、空港はが〜らがらで、


「これならもう一時間遅く来ても良かったわ」と思ったのに、


今朝は月曜日のせいか?チェックインが長蛇の列!


全然進まないし、間に合うかどうか気を揉みましたが、なんとかフライトの30分前にセキリティゲートまで行けました。


やはり2時間前に空港に行っていて良かったです〜。





でもでも、まだ5月だというのに、日本に台風が近づいています・・・。


310261-WID-2.jpg


それもあって、このフライトを逃すと台風に追いつかれちゃうと心配でした。





成田到着が12日の15時、羽田発が19時15分の山口宇部着が20時55分、


ギリギリ間に合うかしら?


でも、ニュースは西日本も12日から台風の影響で荒れた天気、大雨と言ってるし、心配です。





昨年夫がアメリカに戻る時にも台風が来てたし、


我が家は「嵐を呼ぶ男」だらけなのかな・・・???






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

月曜日、のせいもあるでしょうが昨日の嵐でたーくさんフライトがキャンセルや遅延になったのが理由だと思われます。
無事にフライトが成田につきますように。
そしてぴよさん、早めの夏休み満喫なさってください!

darariさん

そうだったんですね! 
サンアントニオからの便は定刻通り出ましたが、ロス〜成田が一時間遅れみたいで、本当に一時間遅れで済めば、まだ大丈夫だと思うのですが、それ以上遅れたら羽田に間に合わないかも。それを逃すと翌日のフライトになるし、そうなると台風の影響を受けるだろうし、心配になって来ました〜。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。