母の日

今日は母の日ですね〜。


毎年、母の日は結構恐怖な日でもあります。




自分が母の日を忘れてしまったらどうしよう?


(日米間の距離があるので、贈り物も手紙も早めに用意しないと直前に気付いたのでは間に合わないから)




また、子供達から何もして貰えなかったらどうしよう?


(駄目な母親だから、何もして貰えない?って悲しくなるから)





と、実のところかなりの恐怖な日です。





今年は日本滞在中にあらかじめ母の日のギフトを手配して来たし、


明日日本に帰る子供達からは、早めに大好きな紫陽花を贈って貰い、


IMG_4152_20150510034910a32.jpg


今日は、安心して母の日を迎えられました〜。





子供達は明日の早朝便で発つので、今日は最後にいろいろして貰ったり、用意したり、忙しくなりそうです!!





それでは皆様、Happy Mother's Day!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。