CommonWealth Coffee House

ここにコメントを下さるシェフのTKGREGさんから、「Broadwayのインカネ(大学)の前に美味しいベーカリーカフェが出来たよ」と教えて頂き、前を通る度に目を皿のようにして探していたのですが、見つけられず、


ランチの後、「どこかでお茶を」という話になったので、スマホで調べてみたら、


カーウォッシュ屋さんの裏にあったので、通りからは見えなかったんですね。




CommonWealth Coffee House、普通の民家を改装したかわいいお店でした。


IMG_0547_20150506072236268.jpg




店内に入ると、目の前に美味しそうなスイーツが!


IMG_0562_201505060722394bf.jpg



IMG_0561_20150506072237bfd.jpg


ランチも完食した後だったのに、この焼き菓子の魅力に負けて、手前に映ってるタルトタタンを頂きましたが、


甘さも控えめで、とーーーっても美味しかったです。





お店の内装も、日本人の好きそうなちょっぴりカントリー調で、良い雰囲気。


インカネのお嬢様風のお客さんで満席でしたが、


こんな素敵なお店がサンアントニオにも出来てたなんて、嬉しいです。


情報を下さったTKGREGさん、ありがとうございました!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

情報元なのに未だに行けてません。 (涙) それでも、このお店あっという間にYelp!では、トップにランクされていますね。 ここのペイストリーシェフはフランス人で、本場もののペイストリーを出すとの噂でしたので、実現して良かったです。このお店のほかにも、Local、Rosella, Lorraine, La Panaderiaと、美味しいコーヒー、そしてベイカリーが楽しめるお店が増えて楽しみです。

TKGREGさん

まだ行かれていなかったんですね。とても素敵な雰囲気でした。
こちらのベーカリーって見た目は良いけど、食べると「こんなもんか・・・」と言うのが多いですが、タルトタタンしか食べていませんが、期待を裏切らない味でした。本場フランス人パティシエさんだったんですね!

今度はランチも食べてみたいです。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。