ビタミン剤のセール

Sproutsが、時々ビタミン剤のセールをするのですが、


5239_SproutsOvalLogoLoRGB*304




今週はなんと、ビタミン剤とボディケア用品が全て25%オフ


IMG_4006_20150423070023651.jpg


ビタミン剤だけでなく、シャンプーや化粧品、ヘアカラーまで食料品以外のほぼ全品が25%オフになっていましたよ〜。


私はカルシウム+マグネシウム+亜鉛のサプリをゲットしました。




先日「試してガッテン」で「グレープフルーツの香りを嗅ぐと、脂肪燃焼効果がある」(マウスの実験だと7週間で5%も体重が減ったとか。人間では実証されてないそうですが!)というので、


グレープフルーツのアロマオイルも買っちゃった!


IMG_4013_20150423071624497.jpg





食料品も、マンゴーが2種類とも1個48セント


IMG_4003_2015042307002220c.jpg


隣のメロンは1個1.99ドルです。




ミニパプリカも一袋1.99ドル


IMG_4004_20150423070020f3a.jpg


(これ、ハマスディップと食べると美味しいんです)




ヘアルーントマトももう出てるんですね〜。


IMG_4002_2015042307002264f.jpg




トレジョーにはなかったカボチャもこちらにはありました。


IMG_4005_20150423070021617.jpg




今まで気づきませんでしたが、ここのデザートも美味しそうです。


IMG_4007_201504230702324ec.jpg


パンプキンタルトやグリークヨーグルトのチーズケーキなどもありました。


見た目はホールフーズと同じような感じなのに、お値段は1個1.99ドルと手が出る価格なのが嬉しいです。


それでも、1個あたりのカロリーを見ちゃって、買えませんでしたが!





セールは来週の水曜日までです。


サプリが必要な方は、この機会にどうぞ〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、
いつも楽しく拝見させていただいてます!

とても役立つ情報ばかり&文章がおもしろくて。
今回のsprouts記事、さっそく今週末に行ってみようと思います(^^)/

ずっと読む専門で、情報をもらうばかり申し訳なくコメントしました。
これからも更新がんばってください!!!
本当に楽しみです。

ユキサスさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

くだらな〜い事ばかり書いてて良いのかな?と常々思っているので、役に立つと言って頂けて嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。