The Cove

夕べは夫の同僚の昇進パーティがあり、The Coveに行って来ました。


images_2015041909402645d.jpeg




以前来た時には、手前のこの建物だけだったのですが、


IMG_3984.jpg




Food Networkで紹介されてから、お客が激増したそうで、裏がとっても広くなっていました。


キッズエリアや、


IMG_3987.jpg



小さいけれど、ドッグパークまで出来ていて、


IMG_3991_201504190940251df.jpg


外のテーブルには、ワンちゃん連れのお客さんもたくさんいました。





でも、私が一番気になったのは、菜園


IMG_3990_20150419094358395.jpg


放射能でも浴びて異常成長したかと思うような、巨大な野菜達


何をあげたらこのサンアントニオの気候で、こんなに立派に育つんだろう???





食事は、表のレジで購入し番号札を貰い、テーブルに運んで来てくれるシステムなんですが、店舗が広くなったので、ウェイターさん達はお客さんを探し回るのが大変かも〜。


メニューは、こんな感じ。


IMG_3985_20150419094022ff5.jpg


場末感たっぷりのロケーション&店舗に反して、オーガニックメニューや、ベジタリアンメニューも充実してるんですよ。




日頃は見向きもしないのに、日本から帰って来るとバーガーも恋しくなります。


夫とシェアで、

 
09’ER    $9
Grass-fed Beef w/ Goat Cheese, Pesto Aioli, Roasted Red Peppers, Spring Mix, Tomato & Onion  

IMG_3988_20150419094354399.jpg


ゴートチーズ大好きなんですが、バーガーと合わせても美味しかったです。




アメリカサイズのフレンチフライ  $2.25


IMG_3989_20150419094356332.jpg


この量でも既に1/4くらい食べた後です!





食後は皆さんライブミュージックを楽しんでいましたが、私はレジ横にあったデザートがずーーっと気になっていました。


IMG_3986.jpg


パンナコッタはもちろん、カボチャのフラン(プリン)にスイートポテトののカスタードですよ?


私のツボを押さえ過ぎ!




テーブルで散々食べるか食べないか悩んでいたら、夫に「さっさと買っておいで!」って言われ、


今度はどれにするか、また散々悩んでいたら、「レジの人にどれがお勧めか聞きなさい!」って。


レジのお姉さんは迷わず「フラン!」と言うので、それにしました。


IMG_3992_2015041909435952e.jpg


確かにこれ美味し〜い!




結局夫もパンナコッタを買って来ました。


IMG_3993.jpg





帰国後、毎晩のように楽しく過ごせてラッキーですが、飲んでも疲れてても、やっぱり真夜中に目が覚めちゃう。


早く時差ぼけ治らないかな・・・。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。