最後の日曜日

昨日は、統一地方選挙でした。


山口県でも県議会選挙がありました。


IMG_0458_20150413064246acc.jpg


候補者に私が大学時代に家庭教師をしていた子(って今は良い歳ですが)がいて、びっくりしたのですが、


彼も無事当選したようで、嬉しかったです。


お互い、こんな人生を送ってるとは、約30年前には想像も付かなかったですね〜。






最後の日曜日は、またKさんに誘って頂き、鹿野の石船温泉のさくら祭りに行って来ました。


IMG_3944.jpg


生憎、桜は既に時期を過ぎていて、お昼もここで食べる予定でしたが、人も多いし、


IMG_3943.jpg



IMG_3942_20150413065128145.jpg





あまりたいした物もなかったので、他で食べようと言う事になったのですが、


なにせ山奥の田舎のこと、行く店行く店、閉店してたり、軽食しかなさそうだったりで、食いっぱぐれ、


先に大通里の芝桜を見に行く事に。


IMG_3948_201504130651492fc.jpg



IMG_3950_20150413065153f85.jpg


こちらは現在7分咲で、とっても奇麗でした。




その後、道の駅に寄るも、そちらのレストランもオーダーストップの時間になっていて、


結局、道の駅内で売っていたお弁当を休憩室で頂きました。


IMG_3951_20150413065741d42.jpg



IMG_3952_20150413065745df4.jpg


でも、2号線にある大きな道の駅だったので、いろいろ美味しそうな物がたくさんあり、


これはこれで正解でした!





帰省の度にいろいろ計画して連れ出してくれ、美味しい差し入れをたくさんして下さるKさんご夫婦、


本当にありがとうございました!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。