かっぱ寿司

3男が留学センターに戻る前夜、妹家族が送別会とかっぱ寿司に連れて行ってくれました。


IMG_3838_201504071759585ed.jpg




日曜の夜だったので、なんと私達の前に30組位待っていましたが、回転が速くて1時間も待たずに席につけました。




この自動的に運ばれて来るシステムが楽で良いですね!


IMG_3841_201504071751010c5.jpg




たっくさんオーダーしました。


IMG_3844_20150407175114a4d.jpg


IMG_3843.jpg


IMG_3842.jpg


IMG_3847.jpg


IMG_3846.jpg


IMG_3850_201504071753522b3.jpg


IMG_3848.jpg


IMG_3852_20150407175616e96.jpg




アメリカではなかなか食べられない、鯵や


IMG_3849_201504071753492c4.jpg



縁側が嬉しいです。


IMG_3851_201504071756251ac.jpg


途中で写真撮るのは辞めたので、これ意外にもたっくさん食べました。





総勢9名だったので、大人4人と子供5人の2テーブルに別れて食べたので、


3男は子供同士、親から干渉されず好きな物を取りまくって楽しかったようです。


IMG_3840_201504071756197f5.jpg




帰宅後、3男に「なに食べたの?」と聞いたら、「サーモンとマグロたくさん!」だそうです。


夫にテキストでその事を伝えたら、「やっぱり俺の息子だな〜」って言っていました。


そういえば、夫の好みと一緒でした。





今日はスーパーで3男の好きな物を見る度に、「もう買わなくて良いんだ。もっと食べさせてあげれば良かった」と悲しくなりました。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。




こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。