Jolly Pasta

これまた3男のリクエストで、パスタ専門のファミレス、Jolly Pastaに行って来ました。


3男はマルガリータピザ


IMG_3829_20150406064503b08.jpg


みんなに味見で一切れずつ取られちゃったので、もう一枚追加オーダーしていました。





一緒に行った従姉妹ちゃんは、お子様ナポリタン


IMG_3830_201504060645073c4.jpg




母は、ずわい蟹とカラスミのパスタ


IMG_3831_201504060645168a8.jpg


(半分は私のお腹に収まりましたが…)




そして、私はアサリと明太子のパスタ


IMG_3832_201504060645195a1.jpg


ファミレスレベルでも、日本のパスタは美味しいですね〜。





3男の真の目的はこれ、


マンゴパフェ


IMG_3834_20150406064523881.jpg


490円なのに、生マンゴはもちろん、マンゴムース、ジェラードにパンナコッタからマスカルポーネのムースまで入ってて、高レベル!


これだけ食べにまた来たいくらいでした。






今日は、これから3男を送って本郷村に行って来ます。


春休み、短か過ぎです。


寂しくてたまりません(涙)






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

私も実は今日本にちょっぴり帰国中でして、普通のショッピングモールのレストランなんかでも、清潔で綺麗で美味しいサービス、チップレスだなんて、日本はやっぱり凄いなぁと実感中です。

ワキさん

ワキさんも日本でしたか! 桜には間に合いましたか?
アメリカを出る前は「飛行機に乗るのも嫌、面倒くさい〜」と思っていましたが、やっぱり日本に帰ると心身ともに「やっぱり日本はいいなぁ」と実感しました。

お仕事メインでしょうが、楽しめると良いですね!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。