寒の戻り

桜の蕾も膨らみ、


IMG_0374.jpg




菜の花も咲き乱れ、


IMG_0367_20150325063401c50.jpg


そこまで春が来ていますが、また寒が戻り、今朝の山口は3℃、まだまだ暖房を入れています。





夜には、まだ鍋が美味しいです。


IMG_3648_2015032506360864d.jpg


具材は、アメリカの鍋ではあり得ない、鯛にカワハギ!


底には鶏モモ肉やセセリも入っていました。


椎茸はKさん栽培の地物です!


「夜ご飯はたくさん食べない」と着いた早々宣言していたのに、家族に



「あんたが一番食べてるやん!!」



と笑われました。





付け合わせもタコに鰹のたたき


IMG_3649_201503250636138c8.jpg


幸せ過ぎる〜。





朝昼は実家で、夜は隣家の妹宅で美味しい物を食べさせて貰っていますが、いつも写真を撮り忘れ、全然アップ出来ません。


まだ時差ぼけもひどくて、外出は最低限しか出来ていないので、一度も外食には行っていません。


そろそろ食べに出たいな。何を食べようかな?






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。