無事に着きました。

なんとか無事に日本に帰り着きました。


途中のロスでの5時間の待ち時間は、その日ジョギングに行けなかったので、一時間ターミナル間をキャリーオンスーツケースを引っ張りながらウォーキングし、怪しい人になっていました〜。





ユナイティッドの機体はアメリカンよりも新しい感じで、映画もオンデマンドで種類がたくさんありました。


いつもの夏休み帰省と違い、満席ではなかったので、隣が空いていて、楽が出来ました。




機内食は、同じくらいのレベルかな?


IMG_3635.jpg



IMG_3636.jpg



IMG_3639_201503211942092f0.jpg


お腹が空いていても、完食は出来ない悲しい機内食、


持ち込んだスナックや果物で凌ぎました〜。





実家に辿り着いたのは、夜の10時過ぎ、


その後、一時過ぎまで母と近況報告を話してしまいましたが、お陰で朝まで眠れました。





朝起きて、早速ジョギングにも行き、帰宅したら、母のヘルシー朝食が待っていました。


IMG_3640_20150321194953f03.jpg


上げ膳据え膳して貰えて、幸せです!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。
ユナイテッドのロス便は787なので新しい機材ですね。座席のピッチ狭くなかったですか?
ミールはそうですね、似たようなものですね(ため息)。ユナイテッドのコーチはアルコール有料なのがケチくさいのです。
日本で楽しい時間を満喫されてください。

お帰りなさい!

長旅お疲れさまでした(^o^)/

ちょうど桜が咲き始めましたね~
息子さん達とお花見できるといいですね(#^.^#)

久しぶりの故郷で「娘」と「母」を満喫なさってくださいね。

darariさん

新しい機材なんですね。ピッチは足が短いからか気付きませんでした。3−3−3の並びは初めてでしたが、真ん中席が空いてると楽ですね。

そうそう、アルコール有料なのでびっくりしました。日頃も飲む訳でないのですが、飲めないとなると悔しかったりして…。

帰国して3日目で既に1.5kg体重が増加していました。楽しみたいけど、恐怖です!

Eve@館長さん

ありがとうございます。すっかり満喫していますが、また明日から寒くなるとのことで、膨らみかけた桜の蕾も当分咲かないのかな? それでも外からウグイスの鳴き声が聞こえ、草木の香りと良い、やっぱり日本は良いな〜と実感しています。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。