Fitbit

メールボックスに手紙を取りに行くのも車で行っていたくらい、運動嫌いな私がダイエットと共に始めたウォーキング、未だに1日もかかさず続けています!


当初は家の周り4、5ブロックを30分かけてゆっくりウォーキングするだけでしたが、


今は、インターバルジョギング(3分歩いて3分走る)やタバタトレーニング(20秒ハード運動して10秒休むX8)なども取り入れ、毎日最低1時間、5マイル(8km)歩いています。





絶対に3日坊主になると踏んでいた夫も、これにはいたく感動し、


Fitbitをプレゼントしてくれました。


IMG_3014_20150317052013025.jpg




要は万歩計の進化形で、このように腕に付けます。


IMG_3019_201503170520147f8.jpg




もう何年も前から流行っていましたが、自分には縁がないと思っていたんですが…。





スマホのアプリと連動し、リアルタイムで運動の様子をチェック出来ます。


これが過去最高記録の歩数。


IMG_3555_20150317054113802.jpg


11.99マイル、19.3Km!!




更に過去最高の運動時間


IMG_3552_2015031705332128f.jpg


1日で運動時間143分!




週に一度はメールで一週間の結果も送られて来るし、


IMG_3554_20150317053325775.jpg


登録しているお友達の記録と比べて、競争心を煽ったりも出来ます。






睡眠の様子もモニターされるんですが、この日は就寝時間が狂ったようで、


IMG_3553_2015031705332328f.jpg


この記録を見た夫に「T子の睡眠時間が羨ましい」と言われましたが、流石にこんなに寝てません!!






バレンタインには、更にTory BurchのFitbit用ブレスレットをプレゼントして貰いました。


IMG_3012_201503170520117c7.jpg



IMG_3020_20150317052015598.jpg


夫も私もこんな商品があることすら知らなかったんですが、バレンタイン前にワインクラブ副会長のBetseyが、「Tory BurchのFitbit用ブレスレットが欲しいの〜」と言い出してくれ、


夫がスマホで検索し、私も「これいい!欲しい!!」と言ったので、その場でオーダーしてくれたんです。


Betsey, Good Job! 






毎日結果が目に見えると、さぼれないので、これは本当にお勧めです。


ベッドに入って、最後にチェックしたら、あとちょっとで桁が変わる時など、もう一度起き出して家の中で走り回ったりしたりして・・・。





コスコでも、替えバンド2本付きでお得価格で売ってましたよ〜。


IMG_0332_20150317055648f40.jpg



IMG_0333.jpg






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。