タイレストラン

来週に帰国が迫り、掃除や庭仕事に追われていて、あまり書くネタがないので、書き損なっていたタイレストラン・ネタです。


まずはストーンオークのThai Chili


週末に行ったので、ランチバッフェはなくて、ディナーメニューのみ。残念!




MATSAMAN CURRY    $11.95
Matsaman curry in coconut milk with potato, onion, whole peanuts, topped with green onion, choice of beef, chicken, or pork.


IMG_3383.jpg





PHAD SE-EW   $11.95
Choice of chicken, beef, pork stir fried with flat rice noodles, Chinese broccoli and egg


IMG_3385_20150315070009bed.jpg





PHAD MA KEUR   $10.95
Sliced Asia eggplant, stir fried in blown bean sauce with basil leaves, onions, red bell pepper and jalapeno with choice of chicken, beef or pork


IMG_3384_20150315070008938.jpg




ランチメニューでも時々塩辛い物があるのですが、今回もパッシーウがちょっと塩辛かったのが残念でした。






それから、Yam Thai


こちらも週末はランチメニューがないのを知っていたので、わざわざ平日に行ったのですが、用事で遅くなり、着いたのが3時ちょっと過ぎ。


ランチメニューに「11時から3時」と書いてあったので、「もう駄目?」って聞いたら、無愛想に「ディナーのみ!」って(涙)


いつものフレンドリーなおばちゃんだったらいけたかも〜と残念。




Pho  (steak)   $7.5


IMG_3541_20150315071344be8.jpg





Vermicelli Bowl  (BBQ Pork)    $7.5


IMG_3539_20150315071342b7a.jpg


ブン、大好きなんですが、ここのはイマイチでした。


ここではタイカレーを頼むべきでしたが、ランチでは7.5ドルなのに、ディナーだと12.99ドルなので、ブンにしたのが、失敗でした〜。


心残りになりそうなので、日本に帰る前にもう一度、どこかでタイカレーを食べるべきか…?






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。