Twin Liquors ダラーセール

Twin Liquorsが年に一度の決算棚卸しセールを、26〜28日までしています。


IMG_3405_201502270652208ac.jpg




Aron店のマネージャー、マイケルさんに誘ってもらって、仕事から帰った夫と出撃


IMG_3407_20150227065221511.jpg



IMG_3406_20150227065223128.jpg





Opus Oneも凄く安くなってる!


IMG_3403_201502270652072f0.jpg




Silver Oakも!!


IMG_3404_201502270652148a7.jpg




今回は夫と一緒だったので、夫、どんどん選んでいきます。


ワインだけでなく、ウォッカからウイスキーまでいろいろいろいろ。


私も調理用の日本酒からブランデーまで買いました。





車から降ろす時に子供達を呼んだら「どんだけ酒買ってるの?!」って。


IMG_3408_2015022706550662b.jpg




マッサンでおなじみのハイランドパーク18年物、Opus Oneも買っちゃった。


IMG_3409_20150227065509f57.jpg





こんな時にしか買えないようなワインや、一年分?のハードリカーを買ったので、総額は凄い金額に・・・。


でも、マイケルさんによると、みなさん2〜3000ドル分も一年分のワインを買い込んで帰られるそうです。


ただの興味から「一番使った人の金額を教えてね」って言って来ましたが、酒代で日本行きの航空券が買えそうですね!





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

以前silver oakを飲んだことがあります!
かなり奮発して。。美味しいですよね。

その後に安いワインを飲んだら、あ、ああなるほど。だから高いんだってその時生まれて初めて高い理由がわかりました。笑


いつも10ドルとかのワインばかり飲んでいますが安くて美味しくて簡単にどこでも買えるようなワインでお勧め教えてくださいませんか?

ぱいなっぷるさん

コメントありがとうございます。

我が家も毎日飲むのはトレジョーのボックスワインとか、安いのなんですよ。今回はセールだったので、日頃買えないようなのをあれこれ買いましたが。

10ドルくらいでお勧めと言えば、Columbia Crest Grand Estates のcabernet sauvignonかな。それぞれの好みがあるので、お口に合うと良いのですが。お気に入りのワインに出会えると嬉しいですよね。それが安いとなお嬉しい!

No title

教えてくださってありがとうございます!!!!
必ず試します!いつも良くわからずラベルがカッコいいとか 笑
そんな理由で選んでるのでお勧めしてくださったのを飲むのが本当に楽しみです。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。