今週のお弁当

今週のお弁当の時間です。


IMG_3399_20150226063255c74.jpg




今回のメインは、エアフライ・パルメザンクラストのサーモンです。


IMG_3400_20150226063306994.jpg


付け合わせはアスパラと椎茸、ほうれん草のソテーです。




それから、カボチャのミルク煮、キュウリとワカメの酢の物、アボカドのローストビーフ巻き


IMG_3401_20150226063303e3f.jpg




いつもの果物たっぷり。


IMG_3402_20150226063303abb.jpg





昨日の朝のニュースで、「心臓に良い食材のお勧め」として、「アボカド、アーモンド、サーモン、ブルーベリー、赤ワイン」と言っていたので、サーモンのパン粉にアーモンドも入れるつもりだったのに、忘れてた〜!


ワインは言わなくても(過剰)摂取しているので、他の素材でまとめてみました。


夫の家系は心臓が弱いので、ハートヘルシーな食品を心がけています。




私はというと、胃がん家系なので、なにを気をつけたら良いんだろう?


夫は「胃カメラ飲め」と言いますが、若い頃一度飲んで大変な思いをしたので、胃カメラは嫌だ〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもとっても美味しそうなお弁当で旦那様がうらやましいです。こんなお弁当を私が作ったら夫はきっととても驚くでしょう…

胃カメラですがアメリカに来てから二回しましたが、寝ている間なので苦しくないし、あっという間でした。結果と請求額がいつも怖いのですが。

LEDのお野菜アップ楽しみにしています。

yukiさん

器が良いだけで、実は詰めてる物はたいした物ではありません。果物で埋めてるし!

こちらで胃カメラ飲まれたんですね。大腸の方もそうですが、胃カメラの方も麻酔してくれるんですね。楽で良いような、自分で運転して行けず、人に送迎を頼まないといけないので、悪いような、日本式とどっちが結果良いんでしょうね?

エアロガーデン、食べ切れないほど育っています。水菜が育ち過ぎて、肝心の青紫蘇が陰になって成長が遅いです。早く水菜を消費しないと…。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。