飛び入りディナー@Boiler House

金曜の夜、夫の職場のパーティがPearlのエリアBoiler Houseであり、


「パーティは配偶者同伴じゃないけど、その後、Pearlのどこかでデートしようよ」と言うので、「LocalコーヒーかベーカリーLORRAINEでコーヒーでも飲みながら待ってるか」と思っていたら、


テキストが来て、「来ても大丈夫だから、今からおいで」と言われ、急遽パーティに乱入しました。




食事は夫の分だけのオーダーでしたが、ダイエット中の夫はあまり食べたくなかったようで、二人でシェア出来て丁度良かったみたい。


Mixed Local Lettuces
Goat cheese, Almonds, Champagne vinaigrette


IMG_3361.jpg





メインは、牛ショートリブ、黒豚ロースト、グリルドサーモンからのチョイスでしたが、「黒豚」の文字しか目に入らなくて、


Kurobuta Pork Chop
Peach-Jalapeno Marmalade, Dijon Spaetzle


IMG_3363_20150222054011dd1.jpg





サイドは


Whipped Potatoes, Cream, Bacon, Gruyere


IMG_3364_20150222054007188.jpg




デザートもあった〜


IMG_3365_201502220540106f9.jpg




夫がNYから戻って、新しい職場での初めてのパーティだったので、いろいろな方に紹介してもらったんですが、英語の名前なんて一度に何人も覚えられない〜。


皆さんから、「いつも差し入れのスイーツありがとう。」と言って頂き、


夫も「たいてい水曜日の11時頃持って来るから」と返答していました。


ということで、来週も持って行く事になりました。


今度は何を焼こうかな〜?






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。