Kung Fu Noodle

puntensuちゃんのブログで見て以来、ずっと行ってみたかったKung Fu Noodleに、なかなか行く機会がなかったのですが、


当のpunちゃんに誘って頂き、やっとデビュー出来ました!


IMG_3268_20150209061043549.jpg





メニューは、麺と水餃子だけ。


IMG_3269_20150209061056b68.jpg


火曜と水曜だけは肉まんもあるそうです。




3人でシェアする事にして、3種類頼んでみました。


Pork and chive dumplings  $6.99


IMG_3270_201502090610485b1.jpg


テーブルに置いてある食べるラー油みたいな調味料を、付けだれに入れると美味しかったです。


l_20150209062546b83.jpg






Handmade Noodle with Pork $6.99


IMG_3273_20150209061057006.jpg


前に食べた方から、「ラーメンかと思ったら、トマトが入ってて、スパイシーだった」と聞いていましたが、これはこれでコクがあって美味しいです。




Stretched Noodle with Beef $6.99


IMG_3272_20150209061054b9c.jpg


きしめんみたいな幅広麺がオリジナルなんですが、細麺に変えてもらいました。


こちらはあっさりと優しいお味で、「病気で食欲がない時に食べたいね!」と意見が一致。


次回は幅広麺のままで食べてみよう。





3人ともしっかり餃子のお持ち帰りもオーダーし、夕飯もOK!


6.99ドルでボリュームたっぷり、お得感いっぱいでしたよ〜。


月曜定休なので、ご注意を。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。