Tarka Indian Kitchen

先日はトレジョーの西向かいのZoes Kitchenに行きましたが、


今度は北向かいのTarka Indian Kitchenを試してみました。


IMG_3257_201502070638430e1.jpg


先日無料紙にも紹介されていましたが、元々はオースティンでスタートしたインドレストランのようです。




レジで先に注文支払いし、テーブルで待つカジュアルなカフェ形式でした。


カレーも良いけど、サンドイッチも美味しそうと悩む悩む。


開店と同時に入ったので、後ろで待ってる人が居なくて良かった〜。




カレーはルーを選び、具(肉など)を選び、辛さを選ぶ方式のようです。


IMG_3258.jpg





散々悩んで、結局ナンのサンドイッチ、ナニーニ(パニーニもどき)のチキンにしました。


TARKA "NAANINIS"
Freshly sautéed ingredients stuffed inside a naan, perfectly toasted. Served with masala fries or a green salad   $7.5

IMG_3259_20150207063850ce0.jpg


サラダを選んだら、かなりヘルシーなプレートになりました。





メニューにもベジタリアンメニューがたくさんあり、前回のZoes同様、ストーンオークの土地柄か、すっきり健康志向っぽい客層でした。


ここもトレジョーに来たついでに一人でも入れそうな雰囲気だし、


お友達と来ても、帰りにトレジョーに寄れるし、ベストロケーション!


これからちょくちょく利用しそうです。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。