アンティークフェストの戦利品

Round Topのアンディークフェスト、


いろいろと素敵な物もありましたが、いかんせん、素敵な物はお値段もそれなり・・・、


私が購入したのは、バスケットに突っ込んであった山盛りのシルバーサービングカトラリーから掘り出した物でした。




それでもシルバーポリッシュで磨いたら、


IMG_3152.jpg





ピカピカになりましたよ!


IMG_3153.jpg




これ、ブドウ用のサービングシザーです。可愛いでしょう?


IMG_3154_20150127051317577.jpg


しかも、日本製でした!





私がコタツで一生懸命磨いていると、長男も自分が(土から)掘り出して来た物を磨き始めました。


IMG_3155.jpg


これがほんとの掘り出し物ですが、実は一番価値があるものだったりして・・・。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

> 私がコタツで一生懸命磨いていると、長男も自分が(土から)掘り出して来た物を磨き始めました。

すごい趣味ですよね。やるなぁ。なんかいいすね〜、長男くん。

コタツで親子で食器磨いているという絵を想像すると、なんだかほっこりしますね。非日常的ですが(笑)

ワキさん

なにせ5歳のクリスマスプレゼントのリクエストが「大きなシャベル」だった子ですから・・・。
金属探知機も持ってるので、南北戦争時代のボタンとか昔のカウボーイのスパーズとか、3000年以上前の石器とか、いろいろ掘り出して来ています。

銀器を磨くのが、コタツというところが我が家らしいでしょう?!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。