うどんすき、大好き!

puntensuちゃんに、「うどんすきするから来ない〜?」と誘って頂き、もちろん飛んで行ってきました。




いや〜ん、美味しそうな(我が家では出て来ない)具材がいっぱい!


IMG_3139_20150126052508784.jpg





鍋だけでも嬉しいのに、石焼鰻丼まで作って下さいました。


IMG_3145_20150126052525b6f.jpg


punちゃんのブログを見て、石焼ビビンバボールが欲しいとは思っていましたが、やっぱり絶対欲しい!


長男も石焼ビビンバ大好きだし、来週コリアンストアに買いに行って来ようかな。





もちろん鍋も最高!


IMG_3148.jpg




こんな珍しい&美味しい薬味も揃ってて凄い〜。


IMG_3147_20150126052514615.jpg





私はアンティークフェストから帰って時間がなくて、家にある物をかき集めて、


IMG_3146_20150126052518b60.jpg


あとは、エアロガーデンで日々育ってる水菜を持参しました。





うどんすき、本当に美味しくて、何度もおかわりしちゃった。


前回のすき焼き同様、私も家族にも作ってあげようっと。






punちゃん、毎度毎度、本当にご馳走さまでした!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごーーーい!
お店に食べに行ってるみたい
まるで 日本みたいです。

洋食もすごいけど和食もセンスあって
お料理上手なpunちゃんですこと!

エアロガーデンのお野菜、役に立ってますね!


モルちゃん

石焼鰻丼、モルちゃん直伝と聞きました。私も昨日早速石焼の器をソウルマーケットに買いに行ったのですが、1個25ドルもしました!(箱入りで鍋敷きとセットでしたが)昔は10ドル位だったと思ったのに・・・。人数買えず、とりあえず2個だけにしときました。

punちゃんは相変わらずのもてなし&料理上手ですよ〜。いつもご馳走になって申し訳ないです。

でもモルちゃんの手料理も恋しいです。サンアントニオに遊びに来て〜。我が家に泊まって行って〜〜!(料理作れとは言わないから!)
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。