キッチン見学会

前回のワインクラブで仲良しメンバーから、「もう直ぐファイナルホームを建てるので、T子のストーブが評判なので、どのモデルか教えて」と言われ、


「家に見に来た方が早いから、来て来て!」とお誘いし、見学に来てもらいました。





せっかくなので、副会長Betseyも誘い、見学の後はおしゃべりタイム!


ここで、日本人のお友達となら、ケーキとコーヒーになるところですが、


IMG_3106_20150123210758080.jpg


このメンツだと、ワインよね〜。






Betseyが持って来てくれた、夕べの残りのSpy Valley


IMG_3107_20150123210809a53.jpg





それを空けたら、Boxerを開けました。


IMG_3109.jpg


やっぱりMollyDookerは美味しいです。





フレンチフライは、またエアフライヤーで。


IMG_3108_20150123210807d6a.jpg


トリュフオイルをかけて、トリュフ塩を添えて食べたら、これも激ウマ。


エアフライヤー購入後、フレンチフライ率が高いので、Pier 1 Importで見つけた器を買っちゃいました。


かわいいでしょ?






キッチンを見に来た彼女の弟は、パイロットだそうですが、先日ローマ法王をお乗せしたそうです!


法王は、皆と同じトイレを使い、同じ食事を取り、他の乗客と全く同じ扱いを望まれたそうです。


周りの方ともフレンドリーに接されて、雲の上の人だと思っていたのに、その人格に心から感銘を受けたそうです。





海外に住んでいると、日本に居た時よりも宗教について考えさせられる事が多いですが、宗教は違っても、お互いの心が通じ合えると良いですね。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。