低カロリー弁当

体重増加を気にする夫のために、更なる低カロリー弁当作成中


IMG_3072.jpg






エアフライヤーを使った揚げ豆腐&トレジョーのスイートチリソース


IMG_3075.jpg


おでんからコンニャク、田楽味噌を添えて入れました。




卵焼き、野菜の胡麻和え、なます


IMG_3074_20150122053249c04.jpg




カボチャのマスタードキャビア添えと、果物たくさん


IMG_3073.jpg





今回は前夜夜遅くになって「明日お弁当欲しい」と言われ、家にある物だけで作ったので、彩りがイマイチ。


いつも職場の皆さんにもスイーツの差し入れをするのに、今回は時間も材料もなくて持って行かなかったら、


そんな日に限って、廊下で会う人、会う人「Hi~, Mrs. ◯◯」と期待の眼差しでバッグを見られて、申し訳ないったらありゃしない・・・。


「次回は必ず持って来るから!」と約束して帰りました〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。