やっぱりテキサスは・・・

まだまだガソリン下がってますね〜。


IMG_0283_20150120064422319.jpg


1ガロン、1.64ドルだって!


満タン入れても30ドル程度で済みますね!!


でも、ガソリン価格が下がると、精製に手間と費用のかかるシェールオイルが敬遠されるようになるとか。


シェールオイルのお陰で活気づいたテキサスにとっては、喜んでばかりもいられないようです。


何事にも裏と表があるもんですね〜。







またまたテキサスらしい出来事がありました。


先週、寒波が到来したんですが、


今頃庭の紅葉が紅葉しました・・・。



IMG_3061_20150120064431366.jpg



IMG_3062_201501200644393ed.jpg



一月になってから紅葉するなんて、なんともいい加減なテキサスの木達・・・。




その他の木は、こんな青々してますが、こちらは常緑樹みたいですね。


IMG_3063_20150120064437888.jpg


こんなゆる〜いテキサス、とっても暮らし易いで〜す!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。