Aero Garden その後

クリスマスプレゼントに貰った、インドアガーデン、


IMG_2903_20150118073313284.jpg






植えて一ヵ月で、こんなんなりました〜!


IMG_3023_20150118072842017.jpg


水菜、ジャングル状態!





ついでにと、周りに置いて、予熱ならぬ予光を貰ってた子達も、


IMG_3025_20150118072855c79.jpg



IMG_3026_201501180728587ac.jpg


食べた残りの根っこだったのに、立派になって・・・。





更に、当初、死にかけてたトレジョーのバジルも、


IMG_2704_20150118073310ecf.jpg




一緒に横に置いてたら、育つ育つ!


IMG_3024_20150118072849a62.jpg




皆んなで仲良く、日光浴ならぬ、LED光浴〜。


IMG_3027_20150118072853a93.jpg






光の効率を上げる反射板のアクセサリーがあるんですが、


powergrowlightboosterlarge_1.jpg




3男の宿題で使った銀紙の残りを使って、自作しました!


IMG_3028_20150118073335994.jpg


夜間は、窓からの冷気を防ぐために、囲ってあげていま〜す。


ちょっと過保護かしら?!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごーい!わっさわさ育ってますね!!

Piggyさん

凄いでしょう? 放置プレーで2週間に一度液肥とお水を足すだけなんですが。そろそろ食べようかな?
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。