水曜ディナー with Sam's Club

今週のワインクラブの水曜ディナー、


当初は副会長宅でステーキの予定で、副会長と一緒にSam's Clubに買い物に行ったのですが、


半調理品に美味しそうな物がたくさんあって、急遽予定変更してそれらを試してみる事にしました。





まずはDMZで乾杯


IMG_2987.jpg




前菜は、ロブスター&シュリンプのラビオリ


IMG_2989.jpg


茹でて、パッケージの載っていたレモンガーリックソースのレシピを試してみたら、激ウマでした!


IMG_2990.jpg


最初はカロリーを気にして2個しか取らなかったのに、結局おかわりしちゃった・・・。





ソノマバレーのシャルドネ、どっちが合うかと、2本も開けちゃった。


IMG_2991.jpg



IMG_2992.jpg


私は上の方のが好みでした。





ブロッコリーサラダ


IMG_2993.jpg


甘めの味付けで美味しかったのですが、裏に貼ってあるはずのラベルがなくて、原材料はわからず。


ヒマワリの種とレーズン、レッドオニオンが入っていました。


ベーコンは足しました。





メインは、ほうれん草リゾットを包んだチキンのチーズ焼き


IMG_2995_2015011608200282b.jpg


3個入りでしたが、あまりに一切れが大きかったので、3人で一個を分ける事に。


IMG_2996_20150116082006f68.jpg




サイドはロブスターマカロニチーズ


IMG_2994_20150116081954a0f.jpg


これもとっても美味しかったです。




以上全て、Sam's Clubの製品で、サラダは盛るだけ、メイン2品はオーブンで焼くだけ!


超手抜きディナーなのに、どれも美味しくて大満足。






デザートは、イチゴが奇麗で「これチョコがけにしたら良さそうよね〜」と彼女が言うので、


「私、ホンデュ鍋持ってる!」と、しっかり鍋持参しました。


IMG_2997_20150116082007c81.jpg



会長がココアアレルギーなので、ホワイトチョコのフォンデュにしましたが、イチゴにはこっちの方が合うかも!


IMG_2998_2015011608200813a.jpg



IMG_2999_20150116082728a33.jpg


これも辞められない止まらない〜。


またまた楽しくて美味しい夜になりました。


Thank you so much, Betsey!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロブスターマカロニチーズ美味しそうです(≧∇≦)

Piggyさん

そうなんです。どれもとっても美味しかったので、私もSam's Clubの会員になりたくなりました〜。コスコとダブルでなるほど余裕はないですが・・・。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。