ケーキの運び方

パーティにケーキなどを持って行く時、移動中に壊れちゃわないか心配ですよね。


そんな時、お役立ちなのがWiltonのケーキキャリアー



IMG_2842.jpg


丸形と長方形があります。




長方形には、


1


24個のミニマフィン、裏返したら12個のマフィンが載せられるトレーがあり、


パーティ先ではそのトレーだけを、こんなふうにテーブルに出す事が出来ます。


IMG_2752_20150103060724cbf.jpg





また、トレーを除けると大きなシートケーキ用になります。


312800_e1.jpg






ケーキのみならず、料理を運ぶのにも便利です。


IMG_2841.jpg





更に、車のトランクでは、


IMG_2844.jpg



食器棚の棚に敷く、滑り止めシートを置いておくと、車が曲がった時などにキャリアーが動きません。


IMG_2847_20150103055741a0c.jpg





私はどちらのケーキキャリアーも、マイケルズで40%、50%オフクーポンを使って買ったので、10ドル程度で買えました。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も持ってますー(≧∇≦)が、引越しの時に型崩れしたくない物を入れて使っただけで、まだ一回も本来の役目を果たしていません(^◇^;)

Piggy;Dさん

そういうアイディアもありましたか! 私はそれは思い付きませんでした。次回引っ越す時には、その使い方にします。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。