Central Market

年に一度のマンモグラムの予約が午後からあったので、その前にセントラルマーケットに寄ってみました。


お友達と一緒になったので、店内で適当に購入して、ランチしました。


IMG_2818.jpg



IMG_2819_20141230084514338.jpg




テーブル席は広くて清潔で、お水用のコップも貰えるし、


「スパークリングジュースでも買って、ここで女子会したら良いかも!」という意見になりました。


「途中で、何度も『ケーキも食べたい』『コーヒーも』と買いに行けるし!」って。


なかなか良いアイディアだと思うのですが、どうでしょう?






先日、自分だけ美味しいすき焼きを食べて罪悪感いっぱいだったので、お肉コーナーでリブアイを切ってもらいました。


IMG_2820.jpg


ここが唯一、ペーパーシン(超薄切り)でお肉を切って貰えるんです。




Wagyuもありましたが、


IMG_2822_201412300845217d2.jpg


IMG_2821_20141230084525d01.jpg


こんなの買える訳もなく、普通のお肉にしておきました。


お正月にすき焼きしようっと♪




リブアイ、コスコとそうポンド当たりのお値段も変わらなかったし、自分で切る手間を考えたら、もっと頻繁に買いに来ようかなと思いました。


ミートスライサー、益々お蔵入りしそうです・・・。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も好きです、Whole Foodsもみんなが好きなもの買っておしゃべり出来て安上がりだし!アルコールもデザートもあるし!!

Piggy;Dさん

レストランと違ってチップも要らないし、ウェイトレスさんの「早く帰れ」光線も浴びずに済むので、良いですよね! チーズから寿司、デザートまで完備で完璧です!!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。