Wagyuのすき焼き!

「すき焼きするから来ない?」という夢のようなお誘いを頂き、またまたお邪魔してきました。


頂いたWagyuビーフをご自分でミートスライサーでスライスしたそうです。


IMG_2814.jpg




たまたまヒューストンに行ってたHちゃんが、松茸!も買って来てくれたそうです。


IMG_2812_20141229083629e79.jpg


超豪華!!





早速すき焼き開始!


IMG_2813.jpg


Staubのお鍋、可愛い〜





卵入れもとっても素敵


IMG_2815.jpg


インテリアやテーブルコーディネイトのセンスが良くて、羨ましいです。





ぐつぐつ煮えて来た〜


IMG_2816.jpg


お肉は流石にWagyu、柔らかくてジューシーで美味し〜い!


私が一番たくさん食べちゃったかも・・・。






デザートもしっかり頂いて、


IMG_2817_201412290843055c8.jpg


またまた身も心も楽しい夜を過ごせました。


ご馳走さまでした!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。