Merry Christmas!

Merry Christmas!


IMG_2783_20141225082217bcd.jpg




今年は朝早く起きて、ツリーの下のプレゼントに飛びつく3男が居なくて寂しい限りですが、


静〜かな、静かな♪ クリスマスになりそうです。





クリスマスプレゼント、自分の欲しい物は(夫の承諾のもと)自分でオンラインで買い、既に開封済み。


大人になると、開ける楽しみがなくて、つまんないですね。


でも、趣味でない貴金属とか貰っても、出費の方が気になるだけなので、夫婦間でのサプライズは消耗品&日用品くらいの方が心臓に優しいですね〜。




何はともあれ、皆様メリークリスマス!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Merry Christmas!

Merry Christmas! です

現在、我が家では8歳児がツリーの下でプレゼントの包装を破りながら、笑いが止まらなくなっております。

ワキさん

あの興奮した姿を見ていると、親としてもプレンゼント調達、頑張った甲斐がありますよね。うちはどの子も3、4年生くらいまでサンタクロースを信じていたので、それまではサンタからのギフトをクリスマスまで隠すのが大変でした。(アメリカでは家が広いから良いけど、日本では隠すとこがない!) 一度は自転車だったので、大変な苦労でした。

私は就寝が早い方なので、子供が寝た後にこっそりサンタからのプレゼントを出し損なったらどうしようと毎年心配でした!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。