IL Song Garden

忘年会に韓国レストラン、IL Song Gardenに行ってきました。


IMG_2760.jpg


Kちゃんが居た頃は、よくランチを食べに行っていたのに、他州に引っ越されてからは、ずっとご無沙汰していました。Kちゃん元気〜?




まずはウェイトレスさんプッシュのお勧めの前菜


IMG_2761_20141222052727127.jpg


チリとズッキーニの肉詰めフライでした。





バンチャンいろいろ


IMG_2762_20141222052737897.jpg





シーフードチヂミ

SEAFOOD PANCAKE
Fresh veggies mixed in a flour/potato starch batter and pan fried until golden brown with seafood combo.


IMG_2763_2014122205273940f.jpg


ちょっと生焼け?と思ったんですが、ポテトスターチの食感だったんですね。





熱々、辛々の鍋

FANCY KIMCHI STEW FOR 2
Served at the table in a brazier, this stew is a mixture of kimchi, pork, and vegetables to produce a unique spicy taste sensation.


IMG_2765_20141222053017f3f.jpg


ランチで食べてたチゲやユッケジャンは美味しかったのに、これはなんだか辛いばかりでコクが無くて、「ダシダ入れ忘れたんじゃない?」とか言ってた私達〜。




BULGOGI
Marinated thin strips of tender rib eye steak cooked over an open flame.


IMG_2764_20141222052738340.jpg





BI BAM BAP
Bed of rice surrounded by vegetables and bulgogi and topped with a fried egg. Mix in hot pepper paste to taste.


IMG_2766_201412220530218b5.jpg


これが一番美味しかったかな?


ちゃんと「石焼(ホットボール?)にして」と言わないと、普通の丼で出て来るみたいです。





いつもの事ながら、ここだけでは話足りなくて、更にラ・マデリーンに移動して、しっかりデザートを食べて閉店まで喋くって帰って来ました。


今回も、新しい方を紹介して頂きました。


昨年&今年はお別れラッシュで寂しい年でしたが、またこうして新しい方と知り合えたので、嬉しいです。


その方、しっかり私のブログを読んで下さっていたようで、「あなたがあのブログを書いてるぴよさんですか?!」って驚かれました。


くだらない話ばっかり書いてて、しかも昨日は「チゲ食べたら、赤い煮汁が飛ぶかも」と汚れても良い、お洒落とはほど遠い格好をして行ってたので、初対面があると知ってたら、もう少しまともな格好をして行くんだった・・・。


こんな私ですみません・・・。これからも懲りずに遊んで下さい。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これがこの間のお料理なにね。写真撮っててくれてるから、少しは一緒に行った気分!それにしてもあなたは本当にまめ。タルト最高に美しい!なんでも器用に作るぴよちゃん、コロスプに出張サービスプリーズ!

No title

ぴよさ~ん!お懐かしゅうございますぅぅぅ!

IL Song Gardenのランチ、ぴよさんに良くお付き合い頂きましたね。特に寒い日のチゲ鍋ランチが最高でした。サンアントニオは、人も気候も温かくて良い思い出ばっかりです、、、。バラのタルトの画像見て、ひとり寂しくヨダレを垂らしておりました、、、。ぴよさんの絶品スイーツ、食べたぁーい。

大阪のおばちゃんもお元気そうで何よりですw。何処へ行っても人気者やね!facebook楽しませて頂いてます。(^^
それにしても、ジモティは、コロスプって言うんや、、、ボソ

 

大阪のおばちゃん

新しい方にまで「一番面白い人が居なくなってね〜」ってみんなが大阪のおばちゃんを紹介していましたよ。避寒したくなったら、いつでも遊びに来て!何日居ても良いわよ〜。そしたら毎晩女子会しよう!

コロスプにスキーに行けたら良いのにな〜。3男の居ない間に一人で行くか?!

Kちゃん

Ilsongのネオンを見た途端にKちゃんを思い出して寂しくなったわよ〜。平日の遊び相手が居なくなって、一人寂しく過ごしています・・・。I-10を北上していた日々が懐かしいです。

同窓会女子会が出来たら良いのにね〜。そっちも寒くはないのかな?避寒は必要ない? 遊びに来て〜!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。