パーティの差し入れ

夫の職場のクリスマスランチパーティに、「奥さん何か持って来てくれないかな?」と急に言われたそうで、


「ローストビーフが良い」って夫が言うので、前日に大急ぎで材料を買いに走り、


IMG_2735.jpg



IMG_2736_20141220071006cca.jpg





昨日は朝から10ポンド(5kg)のリブアイを焼きました!


IMG_2748_201412200710212b4.jpg




家を出ないといけない時間になっても、なかなか焼き上がらず焦りましたが、なんとか完成!


IMG_2751_201412200711549d6.jpg





肉だけじゃあなんなので、フルーツタルトと、トレジョーのペアロールも作りました。


IMG_2747.jpg



IMG_2749_20141220071023ac1.jpg



IMG_2750.jpg



(フルーツタルトについては、また後日に詳しく書きますね)






パーティは、皆さん持ち寄りだったので、いろいろ美味しそうな物がいっぱいでした。


IMG_2758_20141220071200a25.jpg



IMG_2759_20141220071159ab2.jpg



IMG_2752_20141220071154a0b.jpg





私のローストビーフは好評で、あっという間に無くなりました。


(やっぱりみんなもターキーよりローストビーフの方が好きなんじゃん)


タルトも「Beautiful!」とたくさんの方に褒めて頂き、パーティの幹事をしていた方からは、「今度作り方教えて!」と言われました。


急で大変だったけど、皆さんに喜んで頂けて良かったです。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。