MIna & Dimi's Greek House

ワインクラブの副会長に、クリスマス休暇の帰省前に、日本食料品店に連れて行って欲しいとお願いされました。


我が家で食べて気に入ったピエトロドレッシングと、アマゾンでは8ドル以上もするキューピーマヨネーズを持って帰りたいそうです。


「まかせといて!」とみんなのマートに行く前に、サウスサイドでランチしました。


なんでもお勧めのギリシャレストランがあるそうです。





MIna & Dimi's Greek Houseというお店で、当地で20年以上営業しているオーナーレストランだそうです。


IMG_2681.jpg


保健所のインスペクションで100点満点を取った事もあり、いろんな雑誌などにも取り上げられてるそう。


お昼時は、かなりの混雑で、席を待つほどになるということで、11時半ごろ着くように行きました。





レジの所で払い、番号札を貰ってテーブルで待つシステムです。


IMG_2682_2014121607570662d.jpg




散々悩んで、オーダーしたのはチキンコンボプレート


IMG_2683_2014121607571029b.jpg


付け合わせのポテトはフレンチフライとオーブンベイクから選べます。





Gyroもとっても美味しそうだったので、次に行ったら、Gyroを頼もうっと。


l_20141216080911ed7.jpg


こちらはGyroプレートの写真、Gyroサンドイッチで注文すると、サラダ無しのポテトだけのようです。


「Fat Gyro」で注文すると、お肉とポテトが倍量になります。






ちょっとクラッピーなエリアにあるのですが、私がアレルギー注射に通っている病院の帰り道にあるので、いつも待たされたりして、帰りに「お腹空いたな〜」と思いながらも、寄るべきお店もわからず家まで帰っていたのですが、今度からここに寄ろうっと。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。