超豪華パスタ

puntensuちゃんから、「ランチにパスタ作るから来ない?」って誘って頂き、大喜びで飛んで行きました。


いつもいつも素敵なおもてなしをして下さり、ありがたい、ありがたい〜。


IMG_2608_201412080607051df.jpg





puntensuちゃんは、本当にパスタの達人で、彼女の作るパスタはいつもどれも、とーっても美味しいんですが、今回のは、すごいのなんのって!


パスタは、NYのチェルシーマーケットで仕入れて来たと言う、トリュフのパスタ!


IMG_2607_20141208061008484.jpg




そしてそして、ソースはなんとウニとアンチョビのクリームソース!


トッピングもウニと数の子?です!!


IMG_2611_20141208060720ad1.jpg


このパスタ、NYの本格イタリアンレストランにも負けていない美味しさで、食べ終わるのが悲しいくらい。


「永遠に食べ続けていたい〜」と思うほどの、超絶美味でした。





手作りドレッシング&サラダとスープも絶品。


IMG_2610_20141208060721701.jpg





これだけでも、既にすごいのに、なんと松茸トッピングのピザまで!!


IMG_2613_20141208060715754.jpg


コロラドから仕入れた?松茸だそうですが、香りも高くて、ピザと合うなんて知りませんでした。





デザートは皆さんが持参したマカロンや、


IMG_2615_201412080607179f5.jpg


これまた美味しい物いろいろ。


IMG_2618.jpg




puntensuちゃんは、本当にグルメで、凄いな〜。


いつも高級素材をばんばん振る舞って下さり、本当にありがとう。


ご馳走さまでした〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。