誰がダイエット中?!

寒くなって、身体がカロリーを欲するのか、食欲が増しちゃって困ったもんです。


昨日も、「寿司が食べたい、カツ丼も食べたい!」と言う欲求が高まり過ぎて、


両方オーダーするという凶行に出てしまいました!





SushiZushiが、オンラインで注文出来て、デリバリー(出前)してくれるのが、簡単すぎて問題かも。










来た来た〜!


IMG_2573_201412050528344b8.jpg



ミニチラシが私の、鉄火丼は子供達の。


カツ丼は、流石に1/3食べて、残しました。


今朝、「残りを食べようっかな〜」と思ったら、しっかり夜中に子供に食べられていました・・・。


心残りなので、また頼んじゃうかも・・・。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

え???アレだけダイエットダイエット、カロリーカロリーと言ってる
ぴよさんがちらし丸ごととカツ丼3分の一食べたんですか???
どうしちゃったんです??ちらしだけでも普通の人(笑)のカロリー一日分くらいあるんじゃ?? プラスカツ丼??
ぴよさん、スシズシのカツ丼好きですよね。美味しいんですか?
でもあのボリュームさ、さすがの私でも完食出来ないなー。
ご飯もてんこ盛り、カツも飛び出るくらいデカイし!!

puntensuちゃん

へへへ、時々理性がぶっ飛びます〜。「次の日に調整するからいいの〜」って自己弁護しています!

カツ丼は私の好きな料理のトップ5には入ってるの。いつもうどん屋に行くと、「うどんにするかカツ丼にするか?」で本気で悩みます。

カツ丼だけなら完食してたかも。でもミニちらしのすし飯は少しだけ子供にあげました。

No title

カツ丼のカツ、割り下、卵のトリオは、理性を狂わせるので、チラシとダブルで注文しちゃうのも、夜中に食べられちゃったのも、仕方ないですね〜。

ワキさん

共感頂いて嬉しいです。カツ丼、たくさん食べられなかったので、近いうちにまたオーダーしそうで、怖いです・・・。

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。