Kneaders Bakery & Cafe

Stone Oakに新しく出来た、ベーカリーカフェ、Kneaders Bakery & Cafeに行ってみました。


IMG_2569_20141204065722ab4.jpg



店内はかわいいクリスマスデコレーションでいっぱいでした。


美味しそうなスイーツもありました。


IMG_2570_201412040657266ac.jpg






いつもの事ながら、何にするか悩んだけど、甘い物が食べたくて、フレンチトーストにしてみました。


CHUNKY CINNAMON FRENCH TOAST $5.59
2 pieces of our chunky cinnamon french toast served with strawberries, whip cream and homemade caramel syrup.


IMG_2572.jpg


シロップやホイップクリームが別添えなので、ダイエット中の身には助かります。




お友達は寒かったので、スープでした。


SOUP OR SALAD IN A SOURDOUGH BUN  $5.39
Your choice or soup or salad in a 12oz bowl. Served with the sourdough bun on the side.


IMG_2571.jpg


パネラブレッドのように、最初からパンに入ってこないんですね。





レジの所に、試食がいろいろ置いてあり、あれこれつまませて頂きました。


今度はスイーツも食べてみたいな。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。