Tribeca 212

フレンチレストランTostの元オーナー、JFことJean-FrancoisさんのレストランTribeca di Olmosが、地中海フージョンのレストランTribeca 212にリモデルするとのことで、お披露目のプライベートパーティに参加して来ました。


57e2e41b-ae85-48a7-909f-3ab7d3c6efd9.jpg



IMG_2545_201412022321207b3.jpg



IMG_2553_201412022321310e2.jpg





出されたメニューは、Tribeca di Olmosの物が多いかな?


IMG_2546_20141202232126773.jpg


(ちょっと出遅れた・・・)



IMG_2563.jpg


でも、ピザは焼き立てが、この後もどんどん出て来ました。




ワイルドマッシュルームとペストのピザ、美味し〜い。


IMG_2562_2014120223353435e.jpg





ワインも、カクテルも振る舞われましたが、グラスが足りなくなったって・・・。


IMG_2548_2014120223213429d.jpg




テーブルにもいろいろ回って来ます。


IMG_2549_20141202232533c7b.jpg




このシュリンプ&グリッツも絶品でした。


IMG_2550_20141202232545914.jpg




フレンチフライのトリュフ塩もとっても良い塩梅でした。


IMG_2557_20141202232546be0.jpg




豚バラのフィッグ(イチジク)ジャム添え、これ絶対真似する!


IMG_2551_20141202232538398.jpg




新しいエグゼクティブシェフのBrian Westさん(左端)は、Food Networkの「Restaurant Impossible」に出演の経験もある、現在はCIAの講師も務めているセレブシェフ、


IMG_2558_20141202234248ffe.jpg


お子さんを抱えてるのが、オーナーのJFさんです。


一緒に行ったワインクラブの会長副会長のお陰で、お二人といろいろお話出来て、楽しかったです。





ランチは毎日は営業していないようですが、日曜のブランチは15ドルでミモザの飲み放題もあるみたい。


l_20141202234619d2a.jpg

(yelpから借りて来た写真です)




オーナーのJFさん自身、2+coming soonの小さなお子さん持ちなので、キッズルームも完備、


奥様ランチにも、デートディナーにもお勧めで〜す。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近オルモスに引っ越してきたのでうれしい情報です。このお店はうちから歩いて2分で行ける距離。ヴァーテルさんのお隣にできたFOLCさんも地元の新聞で高評価だったし、行かなきゃいけないお店が増えましたが、仕事がマックス気味なので行けてません。(涙)
個人的には、近所の気軽に入れるメキシカンPanchito'sがお気に入りです。

TKGREGさん

なんともベストな場所にお住まいですね! あの辺は個性的なお店が多くて、もっと頻繁に行きたいんですが、一人ではなかなか行かないんですよね〜。

ヴァーテルさんにも、また行きたいし、お隣にできたFOLCさんは知りませんでした。また行ってみたいです!

No title

今日のニュースで、毎週日曜日にアラモクウォーリーで行われていたマーケットが今週で終了し、新しいロケーションにうちの近所、オルモスのYARDという小規模なショッピングセンターが決まったそうです。クウォーリーでは、大好きなLa Panaderia とかBakery Lorraineなんかが出店していたので楽しみです。

TKGREGさん

今、ローカルニュースで私もその話題を見ました!

NYのファーマーズマーケット、新鮮な野菜が豊富で大好きだったんですが、こちらでは日曜日はいつもまったりしてしまって、行きたい行きたいと思いつつ、一度も覗いたことがありません。お家の近くで開催されるなんて羨ましいです!

No title

やっとTribeca行ってきました。フロリダから来た友達と一緒にハッピーアワーを利用しましたが、マティーニは$5だし、ピザは半額だし、その他のアップタイザーも安いし、サービスも好いのでみんな大満足でした。家から歩いて数分なので、酔っ払っても大丈夫。これからここのハッピーアワーの常連になりそう。
その翌日の朝は、アラモクウォーリーから引っ越してきたマーケットに行き、La Panaderiaのテキーラクロワッサン、ハムとチーズのクロワッサンなどをゲット。楽しいエリアに引っ越せて幸せです。

TKGREGさん

ハッピーアワーに歩いて行けるなんて、羨ましいな〜。ピザも半額なんですね!

日曜日はいつもダラダラしていて(平日もなんですが)、なかなか外出出来ません。ファーマーズマーケットまで足を伸ばせたら良いのですが。NYではそれこそアパートの角を曲がると開催されていたので、懐かしいです。

No title

本日の新聞を読んでいたらレストランに関しての記事が盛りだくさんだったので報告しておきます。
- Umai Mi さん、閉店。これは当然。
- La Grolia さんが、ラスベガスのシーザーパレスに出店するかも。
- Il Sogno, Sand Barのオーナー、アンドリュー・ワイズマンさんが僕の近所、オルモスにベーカリーを出店するそう。
- "Food Network Star"で、最後まで残ったサンアントニオ在住のイタリアンシェフ、ルカ・デラ・カサさんが、パールにピッツアリアを出店。
- クウォーリーマーケットで人気のあったチャイニーズのお店、Ming's Thingが、マーケットの移転先オルモスのYardで、キッチン兼用のお店を開くようです。
その他にも、多くの情報があり、今年もサンアントニオのグルメ情報から目が離せません。

TKGREGさん

またまた良い情報をありがとうございます。最近日曜版を取っていないので、「Food」のページが恋しいです。

Betseyが「Treなんとかというレストランの案内がJason Dadyから来てたけど、場所がオーティザンズアリーになってたから、Umai-miが変わるのかも」と言ってましたが、やっぱりそうなんですね。あれはいけませんでしたもんね、キューピーマヨを使ったデビルズエッグのアイディアだけは頂きましたが!

オルモス、ますます良くなりますね。いいなあ〜。
私は3男留学中で、昼も夜も暇なので、お時間が空いたら、いつかご一緒しましょう! いつでも誘って下さい。

No title

そうですね。僕の仕事もそこそこ落ち着いたのでどこかでお食事かなんかできたらいいですね。いい場所があったら教えてください。

TKGREGさん

私の知ってるお店は、このブログに書いてるのが全てなので(笑)、場所はTKGさんが決めて下さい〜。私は好き嫌いはないし、エスニックも超辛いのでなければ大丈夫なので、高級店?から場末まで、どこでもOKです!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。