コスコにA-5の黒毛和牛が!

店頭ではなく、オンラインですが、コスコに黒毛和牛のA−5のお肉がありました!


350-818183-847__1.jpg


ローストビーフ用のリブアイ、11ポンド(約5kg)でなんと、



1499.99ドル!



12月21日まではセールで300ドル引きの1199.99ドルだそうです。


まあ、100グラムにしたら24ドル(約2800円)、そんなものでしょうか・・・?


詳しくはこちらをクリック





ちなみに24oz(680g)のサーロイン4枚は、1199.99ドル、ポンド辺り166.67ドルだそうな。


350-884786-847__1.jpg





こんなの買う人が居るんかいな?と思ったら、どちらにもレビューが複数付いていて、5星の評価でした。


「高いけど、日本に行って食べる事を思えば安い」ってレビューに、「そりゃそうだ!」と思いました。





ワインクラブの2年に一回のプライムプライムの会で、神戸ビーフを頂きましたが、あの時も13人分で1000ドル位したそうなので、アメリカで買うとそういうお値段になるようです。


ちなみにコスコのステーキ用牛フィレはポンド辺り15.99ドルだったので、この和牛の1/10のお値段ですね〜。






ステーキと言えば、ステーキナイフ、


コスコにラギオールのステーキナイフがあったよ。


IMG_2451_201411250438319cd.jpg



IMG_2450_201411250438220c2.jpg



私がHomeGoodsで買った白い柄のより、こっちの方が良かったかな・・・。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さっき近所のHEBに行ったら、Kobe Beef のサーロインステーキ(8ozくらい)が真空パックになって$15でした。そして、HEBブランドのレトルトカレー、Green Curry(エビ用)とPanang Curry(チキン用)も発見。どちらとも、具は自分で足さなければいけませんが、タイ産のようなので本格的かもです。

TKGREGさん

コスコの普通のステーキで、十分満足なので、「神戸ビーフなんて〜」と思っていましたが、夏に三田の兄嫁の実家からA-5のを食べさせて頂き、「やっぱり全然違う〜!」と感動しました。あの味は知らない方が幸せなののかも・・・。先に帰った夫は食べ損ない、ワインクラブのその会は欠席で食べ損ない、未だに夫は神戸ビーフを食べた事がありません。

puntensuちゃんからツナ入りのタイカレーは教えて貰いましたが、自分で具を入れるレトルト、良いですね! チキンカレーがあれば良いのにと思ってたので、今度試してみます!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。