Pasha

お友達と久しぶりに地中海料理のPashaにランチに行きました。


pasha-mediterranean-grill.jpg


以前は、入り口で先に会計するシステムでしたが、テーブルでウエイトレスさんにオーダーする普通のレストラン形式に変わっていました。


レジで後ろに並んだ人の視線を気にせずに、ゆっくり選べるのでこちらの方が楽です。





まずはお通しの巨大なフラットブレッド


IMG_2398_20141119064737cd8.jpg


これが好きなんですよね〜。やめられない止まらない〜。




大好きなムサカと悩んだけれど、カロリーを気にして、


Chicken Shawarma Plate    $8.99 (ディナーだと$9.99)
A generous serving of marinated chicken breast or beef steak slowly roasted on a vertical pit, thinly sliced and served with Hummus & Greek salad


IMG_2399_20141119064744ac2.jpg





お友達は私が悩んでたら、「そっちも美味しそう」とムサカをオーダー

Greek Moussaka   $10.99
Layers of ground beef and eggplant topped off with bechamel sauce and mozzarella cheese, served with basmati rice & Shirazi salad


IMG_2400_20141119064749b23.jpg





ビーフのShawarma Plate  $8.99 (ディナーだと$10.99)


IMG_2401_2014111906475144b.jpg


ビーフも美味しそうですね〜。





デザートにグリークヨーグルトのチーズケーキがあったので、みんなでシェアしてみました。


IMG_2402_20141119064745da3.jpg


クリームチーズのよりは、爽やかな気がしましたが、劇甘なのは同じ!と言う結論でした。





昨日は久しぶりの青空で、久しぶりに3男のママ友達とランチが出来て、とっても楽しかったです。


他のママ友達がほとんど帰国してしまい、お互い寂しい思いをしてるので「2、3週間に一度は行こう!」ということにしました。


次はどこに行こうかな?






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。