Cured でランチ

久々に夫と外でご飯を食べました。


Curedにランチタイムに行ったのは、初めてかも。


cols_daytrips-2.jpg





ランチには、Po-Boysが日替わりであるみたい。


IMG_2310.jpg


う〜ん、火曜日に来れば良かった。


水曜日も良いかも。


ディナーの前菜の牡蠣フライも美味しいので、木曜日も良いかも。





せっかくの外ご飯ですが、やはりダイエット夫婦は、軽い物だけ〜。


MIXED GREEN SALAD  $8
Texas Feta, Smoked Pecans, Radish, Spring Onion Dressing


IMG_2313.jpg


前回は良かったのに、今日のはアルグラ(ルッコラ)が育ち過ぎ?でちょっと野草を食べてるみたいでした。




こっちの蟹肉とビーツの一品は美味しかったです!


CRABMEAT RAVIGOTE   $14
Avocado, Tomato, Citrus, Beets

IMG_2312.jpg




ワインはグラスオーダーでしたが、このスペインの「ロンゴ・ドンゴ」


IMG_2315.jpg


全然期待してなかったのに、とっても美味しかったです。





サラダがいまいちだったので、夫、「やっぱり家でT子の作るご飯の方が、断然美味しい」って言い出し、


嬉しい言葉ですが、またまた外食から遠のく結果にならないと良いんだけど・・・。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Po-Boys

Po-Boys って何ですか?お目にかかったことないっす!

ワキさん

Po-Boysは元々ニューオーリンズ名物のサンドイッチで、柔らかめのフランスパン(コッペパンみたいな感じ?)にエビや牡蠣などのフライを挟んだものなんです。中身によって、shrimp Po-Boys, Oyster Po-boysなどとメニューに書いてあります。

ルイジアナ州はテキサスの隣なので、ここもケイジャン系の料理を出すレストランが多いです。

No title

それにここのオーナー、シェフさんもルイジアナ出身で、ダウンタウンにあるルイジアナレストラン、ルークの初代シェフさんでもありましたし。

TKGREGさん

なるほど、シェフもオーナーもルイジアナ出身なんですね! ルークのメニューにもオイスターのPo-Boysがありましたね。ダウンタウンには自力ではまだ行けないんですが、また行きたいな。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。