トレジョーの加工品

トレジョーの「豚バラ」は我が家の冷蔵庫の常備品、


IMG_2294.jpg




完全に火が通してあり、塊のままです。


IMG_2295_20141029071737787.jpg


スライスするか、このまま焼いて食べます。


もちろん他の素材と合わせて、料理しても美味しいです。




どこかで食べた事のある味だと思ったら、次男が「スパムの味と一緒だ」、


「安心したよね〜、スパムも豚バラも同じ味ってことは、スパムも世間で言われてる程、混ぜ物もないのかも」って。


確かにそうかも!


ノースカロライナ出身の夫はスパムを毛嫌いしておりますが、美味しいから私と子供達は大好きです。






先日新しいトレジョーで見つけたのは、一口サイズのBBQリブ


IMG_2293_201410290717250e9.jpg




パックに爪楊枝で何カ所か穴を開け、レンジでチン


IMG_2296.jpg



でも、穴の開けようが足りなかったようで、パックが一部破裂し、レンジ内にソースが飛び散っちゃった。


次はもっと豪快に穴を開けておこうっと。




IMG_2297_20141029071738acd.jpg


骨付きで、なかなか美味しかったです。


BBQリブって、無性に食べたくなることがよくあるので、これも常備して置くと良いかも。




どちらの商品も、冷蔵のコーナーにありま〜す。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。